FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

スープは涙でほど良いお味


スープは涙でほど良いお味(今日のスープはなんて美味いんだろう!)

お兄ちゃんの頭が落ちちゃった!(これでお兄ちゃんの頭はあたしのもの?)

わたしに血のように赤く、雪のように白い子供があったなら(嗚呼なんて素敵だろう)

お兄ちゃん、リンゴをちょうだい(どうしたの?首から血を流して)

死神であるわたしはやはり死神にしかなり得ないのですか(お前がわたしを裏切るなんて!)
スポンサーサイト
拍手する

Nの証言


耳の裏の所有印

絡み合う濡れた視線

みてはいけないもの

掌とケロイド

性慾の手ほどき
拍手する

Mの名を持つ君へ


灼熱の焦燥を

妖しく光る黒い革

苦痛と悦楽の狭間

愛はいりません

お気の召すまま
拍手する

Sの名を持つ君へ


調教は計画的に

渦巻く加虐慾

蕩ける蝋燭

耳を裂く音を、皮を裂く痛苦を、

お気の向くまま
拍手する

酸素みたいな存在だから、


鼓膜を震わす愛しい声音はまるでそう毒のように、

理由もいらない理解もいらない、(理性なんてもっといらない)

酸素みたいな存在だから、(貴方がいないと死んでしまうよ)

終焉のベルにはまだ早い(ねえだからどうか笑ってみせて)

現実なんてどうにでもなるなんて強がりばかり言って、
拍手する

It's a sublime of folly! (英)


love demands understanding and conpromise / 愛には理解と妥協が必要

It's a sublime of folly! / まさに愚の骨頂だ!

Don't do me any favors. / おせっかいはよしてくれ

Your behavior is quite impossible. / お前にはほとほとうんざりさせられる

It is useless to play on my sympathy. / いくら同情につけ込もうとしたって無駄
拍手する

地面に滲む雨粒のように


地面に滲む雨粒のように

貴方の言葉は心を揺らす

写真はセピアに色褪せようと

未だ鮮明に覚えているよ

それは名もなき夢物語
拍手する

メビウスの輪


路傍の花に君の面影を見て、(思わず踏みつけた)

大丈夫、ひとかけらも残さず食べてあげる

そのまま捨て置けばいいものを、(どうして貴方は見過ごせぬ)

どこまでも歪曲した君の運命に僕は言葉さえ出なかった

メビウスの輪(逃げているのにどうしてかまた戻ってきてしまう)
拍手する

たとえそれがこの身を滅ぼす劫火であっても


たとえそれがこの身を滅ぼす劫火であっても

思い出になんて出来やしない、(最後のキスの温度差を)

問われて答えに困るような、(そんな曖昧な関係)

待ちきれずに探しに出かけた(もう二度と巡らぬ春を夢見て)

悲しいくらいに振り返らず進むのですね
拍手する

笑えるマゾヒズムね!


完璧なリアリストにはなりきれないよ

笑えるマゾヒズムね!

約束通り、襲いに来てやったぜ

はは、それなんて茶番?

恋のお相手に一流の喜劇役者はいかがかな?
拍手する

author

rule

一題からお使いいただけます。組み合わせるなりそのまま使うなりお好きにお使いください。創作作品での使用につきましては、リンク・報告・改変・著作権表示は任意です。違法サイトでの使用、自作発言はお止めください。報告は各記事の拍手からお願いします。
※オフライン、サイト名、素材等への使用も可能です。報告は任意ですが、可能であれば著作権表示をお願いします。

その他ご質問やご指摘、メッセージなどございましたらお気軽にメルフォからお願いします。
バナーはこちら

keyword


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。